キャンセル・ポリシー&注意事項

キャンセル・ポリシー

個人セッション、各種講座、イベント、(例外あり。その場合は、募集時に明記させて頂きます。)等のすべてのサービスに関して、ご利用頂くにあたりまして、以下の事由を必ずお読みください。

 

お申し込みフォームをお送り頂いた時点で、これらの事由に同意頂いたものとしてサービス提供を進めさせて頂きます。

 

お申し込みされた時点で、正式なお申し込みとなりますので、

キャンセルされた場合は、

キャンセル料が発生致します事をご了承ください。

 

●各種講座(複数回)の1回目の受講後の返金は、受付いたしません。

 

●個人セッション、各種講座等、キャンセルに関しては、下記を手数料として頂きます。残りを返金させて頂きます。

(申し訳ございませんが、振込手数料差引額、となります。)

 

*開講(セッション)日の1カ月以前:0%

 

*開講(セッション)日の1週間以前:料金の20%

(例:102日開講日⇒9月26日以前)

 

*開講(セッション)日の7日前から前日まで:料金の80

(例:102日開講日⇒9月25日から10月1日)

 

*開講(セッション)日当日料金の100

 

特別な事由(自然災害、事故)に関しては、別途扱いとなります。


注意事項

●精神科、心療内科等で、治療中、または、向精神薬を服用されている方は、申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

 

●下記、該当すると判断させて頂いた場合は、申し訳ございませんが、お申し込みをご遠慮頂く場合があります。

 

*人の話を受け入れられない方

*依存性がある方

*極度にネガティブな方

*被害者意識の方

 

●無断キャンセル、度重なるキャンセルが続いた方、受講ができないと判断させて頂いた場合につきましても、お申し込みをご遠慮いただく場合がございます。

 

●効果、結果を保証するものではない事を、ご了承ください。